ご利用ガイド

お客様登録

  • 1)チェルシーNAVIのご利用にはお客様登録が必要となります。
    お客様登録をされたすべてのお客様は社内審査をさせて頂きます。
  • 2)審査後チェルシーより使用開始のお知らせを以って操作可能となります。
  • 3)ご登録費用及び年会費はかかりません。
  • 4)初回にご案内致します IDとパスワードは厳重に管理しておかれるようお勧め致します。
  • 5)パスワードはマイページにて随時変更可能です。
  • 6)パスワードには有効期限がございます。
  • 7)ご自身のIDとパスワードは第三者に開示もしくは利用させることの無いようご注意下さい。
    システムを通してお客様の取り引き情報が漏洩し、思わぬトラブルに繋がる恐れがございます。
    その場合、当社はお客様が蒙ったいかなる損害についても責任を負いかねますので予めご了承下さい。
  • 8)3ヶ月以上当システムからのご購入実績がない場合、ご利用を停止させて頂くことがございます。

ご注文

  • 1)ご注文はすべてチェルシーNAVIの注文機能にてお受け致します。
  • 2)①代金引換・デポジット・締支払いにてご契約の場合、原則として午前10:59までに頂いたご注文は当日発送致します。また、土日祭日に頂きましたご注文は翌営業日の発送となります。
    ②銀行振込にてご契約の場合、午前10:59までに頂いたご注文は当日「お振込のお願いメール」をお送りし、翌営業日午後3:00に当社で入金確認致します。発送は入金確認しました翌営業日になります。また、土日祭日に頂きましたご注文は翌営業日に「お振込のお願いメール」をお送り致します。ご注文から商品発送までにお時間を少々頂きますので、商品のお届けをお急ぎのお客様は、予め代金引き換えでのお取引をお勧め致します。
  • 3)当日発送ご希望の際は午前11:30までにご連絡下さい。
    これ以降の当日発送のご注文依頼につきましては有料にて承ります。
  • 4)ご注文の進行状況はお客様のマイページにてご確認いただけます。
  • 5)お客様がご注文のお手続きをされますと、ご注文データがシステム側に送信され、「ご注文の受付メール」が自動送信されます。その後、在庫確認を行いまして「ご注文確定メール」または「お振込のお願いメール」が送信された時点でご注文の確定となります。
  • 6)ご注文を受け付けました商品も、上記「ご注文確定メール」または「お振込のお願いメール」をお送りするまでは商品確保をお約束するものではございません。その為、ご注文商品の不足や不良が発覚した場合は、直ちにご連絡致します。
  • 7)チェルシーNAVIでは365日24時間ご注文が可能です。お問い合わせやご対応は営業日の午前9:00時から午後6:00までとなります。
  • 8)商品は佐川急便での発送となります。なお、お届けの日時指定は承りかねます。
  • 9)1回の発送の商品金額が合計10,000円(税抜)以上の場合、送料無料となります。なお、10,000円(税抜)未満のご注文の場合、代金引換・デポジット・締支払いのご注文は自動的に送料600円(税抜)を加算しましての発送となります。銀行振込のご注文は予め送料600円(税抜)を加算しましてのお振込みをお願い致します。
  • 10)プレゼント包装・値札付け・ビニール替え等の加工作業は承っておりません。
  • 11)ご注文のキャンセルのご依頼は発送日当日の午前11:30時までにお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
  • 12)商品発送後のキャンセルにつきましても一旦商品を受け取って頂くようお願い致します。
  • 13)長期ご不在や受け取り辞退の返送につきましては別途手数料をご請求させて頂きます。

お取引方法

  • 1)ログイン
    TOPページより、こちらで発行しました『ID』・『PASS』を入力してログインをします。
  • 2)商品を選んで買い物カゴへ入れる
    欲しい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。買い物カゴで表示される項目:商品名/型番、単価、数量、金額(税抜)、小計(税抜)買い物カゴの中で、数量を変更、削除ができます。買い物カゴで商品が不要の場合は、その商品の右横の「削除」ボタンをクリックすると商品が買い物カゴより削除されます。ご購入されたい商品が決まりましたら、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
  • 3)ご注文方法の指定
    「配送先」を選択します。項目のご確認をしましたら、「確認画面へ」ボタンを押します。
  • 4)ご注文内容の確認
    ご注文手続き内容の確認をしてください。(商品名、数量、金額、ポイント、配送先、お支払い方法、ご注文主様、お届け先)ご登録内容が宜しいようでしたら、「購入完了」ボタンをクリックして下さい。変更がございましたら、「前に戻る」ボタンをクリックして下さい。ご質問、ご要望などありましたら、「ご注文」ボタン上の入力フォームにご記入をお願いします。
  • 5)ご注文完了
    システムより自動発送で、ご注文の受付メールが届きます。担当者が注文内容を確認後、ご注文の確定メールをお送りします。

予約注文

  • 1)「予約注文」コーナーよりご注文いただきました商品につきましては入荷次第の納品となります。
    銀行振込のお取引様にはご案内メールをお送りいたしますので指定の期日までにお振込みください。なお、お振込みがない場合、キャンセルとなる場合がございます。
  • 2)入荷の状況により、ご注文数の全量を納品できない場合がございます。
  • 3)入荷予定日が変更となった場合は直ちにご連絡致します。

商品在庫数

  • 1)在庫は前日の営業終了時点の数量を表示しております。
    在庫数量は刻々変化いたしますので画面上でご確認された数量とご注文時の数量とは異なる場合があります。 ご注文在庫の有無は折返しの受注確認メールにてご回答いたします。
    営業時間 平日午前9:00~午後6:00(土日祭日年末年始は翌営業日にご対応いたします。)

価格

  • 1)画面に表示される価格はすべて外税表記となり別途消費税がかかります。
  • 2)価格は予告無く変更される場合がありますのでご了承下さい

お支払い

  • 1)代金引換
    代引き手数料は無料(弊社負担)です。
    商品受け取りの際に代金をお支払いください。
  • 2)銀行振込み
    お振り込み確認後、翌営業日に商品を発送します。
    なお、ご注文後7営業日以内にお振込みがない場合、キャンセルとなる場合がございます。
    また振込み手数料につきましては貴社ご負担にてお願いいたします。
  • 3)現金お預かり
    事前に一定額の現金をお預かりします。
    その都度ご送金の手間が省けると同時に、ご注文から商品発送までの時間が短縮されます。
  • 4)締め支払い
    株式会社チェルシーと別途取引契約を交させて頂きます。
    社内審査を経てお客様の掛売りの限度額を設定させていただきます。
    取引契約の有無に関わらず、審査により締め支払いでのお取引をお受けできない場合がございます。
  • 5)お支払い条件によりポイントその他の条件に違いが出ることがあります。

返品

  • 1)お送りした商品がお客様の検収時に不良があった場合は良品と交換いたします。
    代替品が無い場合は返品対応とさせていただきます。
    その場合、送料は当社負担となります。
  • 2)商品到着後10日以上経過した場合は良品・不良品にかかわらず返品・交換はご容赦願います。
  • 3)お客様のご都合による返品・交換の場合、返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。

ポイント制

  • 1)チェルシーNAVIのシステムを介した3ヶ月の通常購入金額(税抜)の合計に応じて次の3ヶ月間のポイントが決まります。ある程度のロット数でのご注文の際のお値引きや通常価格とは異なった特別価格でのご注文はポイント付与対象にはなりません。
  • 2)指定の3ヶ月は下記の通りです。
  • 【4月~6月】【7月~9月】【10月~12月】【1月~3月】
  • ○ランク1 ブロンズ会員
     3ヶ月の合計仕入額が150万円に満たない場合はポイント付与の対象外となります。
    ○ランク2 シルバー会員
     3ヶ月の合計仕入れ額が150万円以上、500万円未満
     次の3ヶ月間はご購入金額100円に付き1ポイントの付与となります。
    ○ランク3 ゴールド会員
     3ヶ月の合計仕入れ額が500万円以上
     次の3ヶ月間はご購入金額100円に付き2ポイントの付与となります。
  • 3)ポイント付与の対象はチェルシーNAVIのシステムを介してのご注文のみとなります。電話、ファクス、Eメール等でのご注文はポイント付与の対象外となります。
  • 4)ポイントはお買い上げより10日後に付与致します。
  • 5)お取引条件によりポイントが付与されない場合がございます。
  • 6)お客様の保有ポイントはログイン後ページ左上に表示されます。
  • 7) 獲得されたポイントは1年間有効です。
    1年経過しますと、獲得ポイントは自動的に失効致します。
  • 8)以下の場合はポイントは付与されません。
  • ①理由の如何に関わらずご購入商品が返品となった場合
    ②当社の定める期間内の返品率が5%を超えた場合(その場合はすでに付与されているポイントも失効となります)または、キャンセル率が20%を超えた場合
    ③規定の価格以外でご購入された場合
    ④電話・ファックス・Eメール等のチェルシーNAVI以外でのご注文や発送日変更等のイレギュラー対応はポイント付与の対象外となります。
    ⑤上記以外のイレギュラー対応につきましてもポイントが付与されない場合がございます。

画像のご利用に関して

  • 1)チェルシーNAVIシステムにご登録済みの小売店様が、当サイト上の画像を自社サイトにて使用されることは、事前に【WEB画像使用許諾】の手続きをお取り頂くことにより、可能となります。但し、以下の行為はお断り致します。
  • ①当社の画像を使用して、他社仕入れの商品を販売すること。
    ②当社より使用許諾を得た画像を転貸すること。
    ③当システムの利用が中断・停止及び終了した以後に当サイトの画像を使用すること。
    ④商品画像以外の制作物(バナー、商品説明文、等)を使用すること。
  • 2)画像の使用をご希望される方は、こちらから画像許諾書をダウンロードしていただき、ご記入ご捺印の上、下記までご郵送くださいますようお願いいたします。

チェルシーNAVIに関するお問い合わせ

  • 1)チェルシーNAVIに関するお問合せ
    株式会社チェルシー
    〒107-0062
    東京都港区南青山2-13-10 ユニマットアネックスビル3階
  • 2)お取引及び商品に関するお問合せ/ご相談
    営業部 山崎・大川・長谷川・市川・古澤
    TEL:03-6811-7601
    E-MAIL:NAVI@chelsea.co.jp