よくある質問

商品について

  • Q. 生産国(原産国):made in
  • A. ナビお問い合わせフォームまたはメール・お電話・FAXにてお問い合わせ下さい。
  • Q. 付属品の有無について
  • A. ナビトップページ上部に付属品リストがございますので、そちらでご確認頂けます。
  • Q. 保証書の付属について
  • A. 弊社取扱い商品は全て平行輸入品でございますので、保証書は付属致しません。
  • Q. 在庫の確認について
  • A. ナビお問い合わせフォームまたはメール・お電話・FAXにてお問い合わせ下さい。

注文について → 詳細はこちら

  • Q. 商品発送について
  • A. 代金引換・デポジット・締支払いにてご契約の場合、原則として午前7:59までに頂いたご注文は当日発送致します。

    また、土日祭日に頂きましたご注文は翌営業日の発送となります。

    銀行振込にてご契約の場合、午前7:59までに頂いたご注文は当日「お振込のお願いメール」をお送りし、翌営業日午後3:00に弊社で入金確認致します。発送は入金確認しました翌営業日になります。

    また、土日祭日に頂きましたご注文は翌営業日に「お振込のお願いメール」をお送り致します。翌営業日午後3:00に弊社で入金確認致します。発送は入金確認しました翌営業日になります。

    ※ご注文から商品発送までにお時間を少々頂きますので、商品のお届けをお急ぎのお客様は、予め代金引き換えでのお取引をお勧め致します。
  • Q. 当日発送して欲しい
  • A. 当日発送ご希望の際はナビお問い合わせフォームまたはメール・お電話・FAXにて、午前11:30までにご連絡下さい。これ以降の当日発送のご注文依頼につきましては有料にて承ります。
  • Q. 着日を指定したい
  • A. ご注文時のコメント欄にご記入下さい。
  • Q. 送り状番号が知りたい
  • A. ご注文時のコメント欄にご記入下さい。
  • Q. エンドユーザーに直送は可能か
  • A. 直送は承っておりません。ご了承下さいませ。

返品・交換について → 詳細はこちら

  • Q. 商品の交換について
  • A. お送りした商品に関しまして、お客様の検収時に不良があった場合は良品と交換致します。代替品が無い場合は返品対応とさせていただきます。(送料は弊社負担)

    商品到着後10日以上経過した場合は良品・不良品にかかわらず返品・交換はお受けできません。
  • <ご注意下さい>
    ※お受け取りになりました商品は速やかにご検収願います。
    ※商品のご返送の際は必ずご連絡下さいますようお願い致します。ご連絡なしの返品はお受けできかねる場合がございます。
    ※返送先の住所は下記になります。
  • 【返送先住所】
    〒140-0003
    東京都品川区八潮3-2-34 6階
    株式会社ダイワコーポレーション 品川営業所内
    株式会社チェルシー物流センター
    TEL 03-5755-9671
    FAX 03-5755-9672
  • 【返送の際に必ずお付け頂く物】
    ・返品内容を明記したメモ
    ・返品対象商品を記載した伝票
    (弊社納品伝票のコピーでも大丈夫です)
    ・付属品全て
  • Q. エンドユーザー様からの直の返送について
  • A. エンドユーザー様からの直での返送は承れません。必ずお取引先様経由で返送していただく流れになります。
  • Q. 返送頂いた商品の代金はどうなるのか(銀行振込/代金引換のお客様)
  • A. 弊社で返送商品が確認でき次第、速やかにご入金させて頂きます。
  • Q. 返送の際の送料
  • A. お客様ご都合の場合はご負担して頂きます。